Steamレベルについて

最近気になるものを見つけた。
それは、ゲームの有料アイテムの数に応じて、大量のトレーディングカードとトレードし、効率良くレベルを上げることができるBotだ。

ここ最近今まで使っていたchrome拡張機能のSteam Ninjaが壊れていて機能してないみたいだから手動で買い占める毎日。なかなか疲れる。

しかしこのBot、トレードでLv.5まで必要なカードとトレードしてくれるっぽい。
Botっていい話聞いたことないからban食らいそうで怖いけど、試してみたいと思う。

csgoの鍵でトレードしてくれるみたいだけど、7日間のホールドがあるからまだ考える時間があるな!

そのアカウント 

steamcommunity.com

TF2版もあるらしく今のところ好評らしい。