迫真マ部 その1

ソロでプレイしてるとどうしても飽きがきてしまうからブログに活動内容を書き込むことに。
いつまで続くかわかんないけど、気ままにやっていきます。

ちなみにバニラでプレイしています。

まずは洞窟の近くに仮拠点を建てて、資材集め。
なかなか深く、探索し甲斐がありそう。

f:id:kiepapa:20170730235634p:plain

小麦畑、スイカ、牛、羊を確保。食料には困らないな。
にしてもスイカの育ちが悪い。

洞窟探検している途中でスケルトンのスポブロを発見。チェストからサドルと名札が出てきたから早速厳選した馬に名前を付けることに…

f:id:kiepapa:20170730235921p:plain

頭ひとつ抜けたネーミングセンスでこいつの名前は
「サラマンダーよりはやい!!」になりました。探索にはいつも一緒。

 次回はさらに洞窟探検を進めていきたいところ。